先週末、横浜港の大さん橋で「大さん橋フィッシング・チャレンジ!」という釣りイベントが開催されました!
スズキを釣りにいくという、ささみちゃんと参加してきました😊

「『大さん橋フィッシング・チャレンジ!』に行ってきました( ु ›ω‹ ) ु
大さん橋といえば・・・有名なデートスポット❣笑
客船ターミナルとして作られたため、釣りができるのはなんと開設から123年にして初めて!😭
会場には、餌も道具も準備されていて初心者でも手軽に参加できます。
ちょっと釣りに興味がある人にとっては、こういったイベントはうれしいですよね!
そして、釣りに詳しいボランティアさんがたくさんの居て、全てサポートしてもらえます。
堤防からの釣りが初めての私でも、全く戸惑いませんでした。気さくに話しかけてくれて優しい(T ^ T)。。
ドキドキしながら釣りがスタートしました!」

明日に続きます♩

Last weekend on March 11, we’ve joined a fishing event at Yokohama Osanbashi International Passenger Terminal! Osanbashi was built as a terminal, so this is the first attempt to fish here!

関連記事