京急「金沢八景」駅から徒歩5分ほどのところにある飲食店「FRYING FISH」さん
釣ったお魚の持ち込み、料理してもらうことができる便利なお店です。現在はどのような形で営業されているのか、お店の店長さんに聞いてみました!

「FRYING FISH」さんってどんなお店?

「FRYING FISH」さんでは、釣った魚の持ち込みが可能。近くで釣りをした後などにこちらに立ち寄れば新鮮な状態でいただくことができます!金沢八景の近くには船宿が多いので、とてもうれしいサービスのお店ですよね。
お店の看板メニューは、アジフライとフィッシュ&チップス!

今年4月からはテイクアウトメニューが登場!

通常営業では15時〜夜の時間帯にオープンしているのですが、昨今の状況を鑑みて、現在お昼からお弁当やお惣菜のテイクアウトが販売を行っています
お昼の営業では、テイクアウトメニューとしてお弁当やお惣菜、お刺身などを販売。 日替り弁当は「自家製太刀魚みりん干し」「ヒラマサの柚庵焼き」など地元の釣り魚を中心としたメニューです。

お弁当のひとつ「キス天丼」は、釣れたての新鮮なキスの天ぷらが乗っています!釣り人と近い距離&海が近いこのお店だからこそのメニュー

またお店の看板メニューであるアジフライやフィッシュ&チップスは1ピースから購入可能。こちらは夜ご飯用としてテイクアウトするのも良さそうですね。
テイクアウトメニューの販売はしばらく続けていく予定なのだそうです。

FRYING FISH」さん、ありがとうございました!次に近くで釣りをしたときにはお店に寄らせていただきますね!

スポット情報

FRYING FISH

■住所
神奈川県横浜市金沢区瀬戸23−15
+ Goole マップ
■アクセス
京急「金沢八景」駅から徒歩5分
■営業時間
平日15:00〜22:00(LO21:00)
土日13:30〜22:00(LO21:00)

※当面の間。
最新情報はお店のHPやSNSをご確認ください。
■電話番号
045-352-8588
■定休日
木曜日(他不定休の為お電話にてお問い合わせ下さい)
■HP
https://fryingfish.jimdofree.com/  
■SNS
https://www.facebook.com/seafoodpubfryingfish/

関連記事